ほんとこういう瞬間



「生きてて良かった」
レベルの幸せを感じます。
 
 
 
ホップに出会うまでずっと
愛の大飢饉状態だった私にとって
この降り続く雨のありがたさと言ったら。
 
 
 
しかも、この日は結婚記念日で
早く帰ってたホップの手作りディナーが
どどーん!お花とワインまで!!!
 
 
 
↑私も押し入れに隠していたプレゼントあげて、サプライズ返し大成功!
 
 

そいや、最近終わったドラマ「とんび」で
天涯孤独に生きてきた主人公ヤス(内野聖陽)が
海辺で戯れる妻と息子を写真に撮ろうとして
涙が止まらなくなり言った言葉。



「俺はよぅ、幸せな時は笑うもんだって思ってた。
けど、違うんだな。
本当に幸せな時って、泣くんだな・・・。」

 
 

セリフはうろ覚えだけど
ほんと「わかる!」って思った。
 
 

あのドラマ、最初の2話は号泣でしたね。
もうずーーーっと嗚咽しっぱなしで
ティッシュひと箱使いました…。


息子の佐藤健君の子供のころを演じた子役が素晴らしすぎて
「大人にならないで!」って意見が殺到していたとか。
あれは久々に涙腺崩壊させられたドラマでした。
 
 
 
 
とにかく、ホップ。
毎年言うけど、私の人生に現れてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
 
 
 

鬼怒川温泉にて、ホップの後ろ姿。タイトルは「洋と和の出会い」(笑)。

 
 

 

下三角更新情報お届けします!

 

下三角ワンクリックが励みです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

※長年続けた昔のアメブロ(mugitabi)を誤って削除してしまい、こちらに引っ越してきました。この記事は、旧ブログからの移行記事です。コメントも一部保存できていましたので転記させて頂きました(URLは削除しています)。