私が「寒い」「寒い」と訴えてるのに

何もしないと罪悪感を感じるそうなんです(笑)。

 

なので、解決策をもとめてないなら

安易に「寒い」「寒い」と言わないでほしいそうです。

 

そんな~。

 

夏の「暑い」「暑い」もそうだし

恐怖映画の「怖い」「怖い」もそうだけど

 

ただ言いたいだけ

 

なんだよー。

(日本人てそうだよね)

 

ほんとにジャケットを貸してほしいときは

そう言うから、とりあえず

「寒い」「暑い」「怖い」「おなかすいた―」

とか(勝手に)言わせてちょーだい。

 

 

 

下三角更新情報お届けします!

 

下三角ワンクリックが励みです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

※長年続けた昔のアメブロ(mugitabi)を誤って削除してしまい、こちらに引っ越してきました。この記事は、旧ブログからの移行記事です。コメントも一部保存できていましたので転記させて頂きました(URLは削除しています)。