ちょっと勉強してたので
2~3往復の会話はできましたが
基本、ホップが席をはずすと
かなり沈黙が襲いましたからね~。

 

もっとがんばろう。

 

でも、ちょっと言いにくいことを
ホップと日本語で会話することで
みんなの前で堂々と内緒話ができるのが
ちょっと便利です。(笑)

 
 

 

下三角更新情報お届けします!

 

下三角ワンクリックが励みです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

※長年続けた昔のアメブロ(mugitabi)を誤って削除してしまい、こちらに引っ越してきました。この記事は、旧ブログからの移行記事です。コメントも一部保存できていましたので転記させて頂きました(URLは削除しています)。