I can't stop the しょくよく~

どうしてなの~、しょくよーくがー

とまらな~い~♪

 
 

なつかしいですね、杏里。

 

え?そうじゃなくて。
 

いや~、これは横で見ていて笑えました。
これはおおげさとか

漫画だから作ってるとかではなく

 

まじで

 

ホップの意思に関係なく手が伸びていたんです(笑)。

「あっ!」って本人もびっくりしてた。

本能ってこわい(笑)。

 

手前のマッシュポテトを揚げたやつがめちゃくちゃウマイ!

 


ドイツご飯、美味し!

・・・しかし重し!

 


こんな鶏、トムとジェリーでしか見たことないよ(笑)


なんていうか、「食べ疲れる(笑)」。
日本人の中でも和食党の私としてはそろそろ米が恋しくなってきました。
てことで、スーパーで魚(ノルウェー産サーモン)を買ってもらったり
日本から持参のバーモントカレーを作ったりしています。
(日本式カレーはお義父さんに好評で、3杯おかわりしてました)


ご飯の残りで、持参したパック味噌汁で
卵でとじた雑炊も作りました。(きざみソーセージ入り)

 

 

あー、うまかったー♪
(一週間でこれですか)

 


にゃんこも興味津々♪
もみの木の下にプレゼントをおいておく。
(内心、「やっぱやるんだー」って感じでした(笑))
私たちのプレゼントは家族全員分のヒートテック一式。
 
 
 

 

下三角更新情報お届けします!

 

下三角ワンクリックが励みです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

※長年続けた昔のアメブロ(mugitabi)を誤って削除してしまい、こちらに引っ越してきました。この記事は、旧ブログからの移行記事です。コメントも一部保存できていましたので転記させて頂きました(URLは削除しています)。