2歳の息子くんが乗れた、体験できたアトラクション紹介します立ち上がる


ちなみに息子くんは身長83cmです。


花ミートミッキー

着ぐるみ大丈夫だったので、泣かずにミッキーにハグしてもらい写真も撮れました


花ホーンテッドマンション

※中が暗く、終始「くわい〜」と泣いちゃいました。。。


花メリーゴーランド🎠

とにかく大好き💕


花ジャングルクルーズ

色々な動物が出てきて、楽しんでました


花ウエスタンリバー鉄道

途中まで楽しんでいたのですが、最後らへん薄暗くなり恐竜が出てくると、「くわい〜」と半泣きでした


花チキルーム

スティッチと鳥のショーなのですが、少しくらく、最後スティッチが出てくると、「くわい〜」とべそかいてました


花美女と野獣 魔法のものがたり

途中薄暗いところがあり、泣きかけましたが、なんとか持ち堪えました


花お昼と夜のパレード

大好きでした歩く

かなりノリノリで楽しんでました目がハート


結論!

薄暗いと怖がる傾向にありましたぐすん


音楽や着ぐるみは大丈夫だったので、

そういうのは楽しんでくれましたニコニコ


ハニーハント、イッツアスモールワールドも

乗れそうでしたが、運転見合わせていたり、

タイミング合わずで乗れませんでした。。。


ハニーハントは乗せたかったので残念。。


次回に持ち越しですにっこり