皆さんこんにちは爆笑

この前『グレイテスト・ショーマン』を見て
お金って怖いね…と彼と語ったこむぎですニコニコ

今年初めて虫に刺されました凝視凝視凝視凝視
痒すぎるのですが…。蚊さん手加減してよ。

今回は食事をお休みして、母と推しのライブに行ったことを書かせていただきますラブラブ

今回ライブに行ったのは、
【stray kids】さんですデレデレデレデレ
とにかくイケメン揃いで、歌も上手くて、
癒しでございましたラブラブラブラブ

グッズを買い、五右衛門パスタでお昼を食べましたよだれ大葉を抜いてくださいとお願いした所、抜いて頂けて、「ゆかりも抜きますか?」と聞いて頂いて、優しさを感じながら食事ができましたニコニコ

母が明太子が好きなので、明太子は抜かず、母にあげましたスタースター


好き嫌いを無くそうと色々な物を食べるのですが、なかなか治らないです…。絶望


そしてライブ開始…生推しすごかったですお願い

もう肌が綺麗で、びっくりしましたびっくりびっくり

ダンスもキレキレで、歌もカッコよかったです照れ

アンコールの間ファンの子がスクリーンに映り選ばれた子が踊るコーナーがあったのですが、

ファンの方も可愛い方が多く、癒しの空間でしたデレデレデレデレデレデレ


ライブの余韻がすごく、足の痛みも苦じゃなかったですポーンポーン(めっちゃ痛かった…)


母といつも画面越しで見ていたので、生で見れてまるで夢みたいでした真顔