暑い日が続きますね。


エアコンの世話になっていても

シニアわんこはいろいろ心配ですが、

まりん、とりあえず食欲も変わりなく、

そこは嬉しいです。




お散歩は、早朝と、

(5時少し前)






夕方の芝生散歩。






あとは、寝てばかり。








同じような写真ばかりですが、

まりん、銀、お互いの位置が少し変わっているだけで

可愛い可愛いと激写してしまう親バカです😆




まりん、

ベッドにはもう上れないし、

夜は、ペットシーツの近くに布団を敷いて、

私と銀と一緒に寝ています。




夜中、トイレに一度起きるくらいで、

あとは朝まで寝てくれます。



目が覚めて、

隣にまりんの寝顔があるだけで

とても幸せです。




シニアわんこにゃんこ、

闘病中のこたち、そのご家族さまが、

心穏やかに過ごせる1日でありますように。


ポチっとしていただけたら嬉しいです😊


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村