まりん、昨日は健康診断でした。


歳をとり、病院のストレスが大きくなってからは、エコー検査と薬で状態を保ってきましたが、

フィラリア検査もあるので、今回はスクリーニング検査をしてもらいました。


結果、BUNが67.7、CREが1.78と、

腎機能関連が前回同様で高かったのですが、

それ以外は血球も生化学も甲状腺ホルモンもコルチゾールもすべて基準値以内で、


「この年齢では、とても良いです」

と、先生に言っていただけました😊




すごいねえ、まりん❤️


ママ、赤字や青字だらけだったらどうしようと、

検査結果がとても怖かったのよ。


連休疲れ😅



体重も、5.35から5.5キロと、

若干ですが増えていました。

まあ元々が痩せすぎなのですが、嬉しいです。



腎臓は療法食が一番ですが、

このところ飲み込む力が少し弱ってきたようで、あれこれお試し中です。


食欲があって元気が変わらず、排泄が良い状態なら、そのままでも良いのではとの先生のお話しだったので、なるべくタンパク質が少なくて美味しく完食してくれる物をあげたいです。




これからも、

ゆるゆるのんびり過ごそうね、まりん。




今日は雨だし、パパさんはようやく仕事に行ったので(ごめん、パパ😆)

銀も一緒に、モフモフだらだらな1日にしましょう♪




シニアわんこにゃんこ、

闘病中のこたち、そのご家族さまが、

心穏やかに過ごせる1日でありますように。


ポチっとしていただけたら嬉しいです😊


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村