桜が満開に近くなりました。


今にも降りそうな曇り空でしたが、

近所の公園でお花見散歩してきました🌸






名所でもない普通の公園なので

人の姿もまばら。


静かにのんびり散歩😊





カートから降りて、
くん活もできました。






キレイで淋しい写真。




でも目をこらしたら、

麦、メイプル、マリアが隣に並んでいるような…。


なんて思ったら

泣けてきました。




まりん。

来年もまた一緒に見られたらいいね。




シニアわんこにゃんこ、

闘病中のこたち、そのご家族さまが、

心穏やかに過ごせる1日でありますように。


ポチっとしていただけたら嬉しいです😊


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村