昨日は、

大原漁港の朝市に行ってきました。


以前は年末の行事のひとつでしたが

MMMMがシニア期になってからはやめていたのですが、

今年は行ってみました。



賑わっていましたよ。


鯛飯と伊勢海老(小。笑)の味噌汁、

はば海苔のオニギリとフグの唐揚げで朝ごはん♪


お目当ての大原の真蛸と、

(明石タコと並んで日本の2大タコだそうな)

鮭とかトロ鯵とか数の子とか買えました☺️




こちらは、キャリーやカートでしたら

わんこOKです。

なのでまりんも一緒に行ったのですが、

思ったより寒い朝だったので、車で待機。



日が昇ってから、

一の宮の波乗りパーキングでお散歩しました。










これは、やり過ぎ?😅



今年最後のお出かけは、

うららかで良かったです😊




銀ちゃんには、ごめんねだね。


(お留守番想像図)



さて。

今年もあと少し。


それなりにいろいろありましたが、

みんなでのんびり年を越せそうで

それが何よりです。



良いお年をお迎えください。




ポチっとしていただけたら嬉しいです😊


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村