もう27日。

2日遅れで恐縮ですが、

クリスマスのことを追加で😅



メイプルは我が家の永遠のサンタガールですが、

似合う似合わないは置いておいて(笑)

みんなそれぞれなサンタガール写真を🎅




ムキムキ麦。






まだまだ真っ黒だった、まりん。






ツリーマリア😆






そして。


可愛い可愛いアクアねえさん❤️






ごはんは、それなりに😅

チキンは前日に食べたから、

パパがハンバーグを作ってくれました。






メインは、こちら✨


コロクル家からいただいた、生ワイン😍






megさーん、美味しかったです!

毎年ありがとー💕



もうクリスマス気分なんか吹っ飛んで

大掃除に忙しいところだと思います、すみません😅




あれ?

おいらは?





銀はおとこのこだから、

サンタガールできないじゃん。


でもまあ、こんなんで。

ね。





さ。

掃除しようっと。




シニアわんこにゃんこ、

闘病中のこたち、そのご家族さまが、

心穏やかに過ごせる1日でありますように。


ポチっとしていただけたら嬉しいです😊


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村