あっという間に、

もうクリスマスイブなんですね。



まりんに、美味しいプレゼントが届きました。

うちのお空組に、お花も🎁




あいな農園さま。

いつもありがとうございます❤️



うちのこたち、

健康維持と脳の老化対策として

こちらの発酵ハーブふりかけをずっと使っています♪





お友だちからは、新作のワンピが届きました。

裏地がふかふかで、とても暖かいのです。

しかも乙女の夢、薔薇柄!😍


良かったねえ、まりん😊

ありがとう、Kちゃん!






「ん? おいらには?」




銀には、

何も届いてないよ。




「なんでだようーー」



ごめん、

今日、何か買ってくるから😅


でもママもパパも

特にプレゼントないんだからね。




「クリスマスのイブイブとか言って、

昨日からお酒飲んでたじゃないかよう」





昨日は忙しかったからピザにして、

せっかくだからとチキンコンボも頼んだら

なんかクリスマスっぽくなって、

ついスパークリングワインも飲んでしまっただけよん♪



勢いでなんとなくケーキも追加してしまったけど😆


今日はちゃんと作ろうっと。




さて。

クリスマスイブ。


うちの永遠のサンタガール、

メイプルからみなさまに、



Merry Christmas🌲






シニアわんこにゃんこ、

闘病中のこたち、そのご家族さまが、

心穏やかに過ごせる1日でありますように。


ポチっとしていただけたら嬉しいです😊


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村