涼しくなってきたからか、

まりん、体調も食欲も順調です。

ありがたいことです。


なので、

今回の連休も、ちょこっとお出かけしてきました。




海沿いを南下していこう、と、

ドライブへ🎵


白子、長生、一宮といつものコースはスルーして、

そのお隣のいすみ市へ。



大原漁港で朝市をやっていました。




久しぶりに来たら、

ワンコはキャリーのみになっていました。

あらら。

混んでますものね。


なので、私だけサクッと見て歩いて戻りました。

タコ飯と伊勢海老の味噌汁が美味しそうでしたよ。

朝ごはん、食べずに出かければよかった。

無計画のお出かけを反省です😣




いすみ市の南は、御宿。


まりん、「月の砂漠」でお散歩しようねえ、

なんて言っていたら、

駐車場はどこも満車。


あれ、と思ったら、

御宿伊勢海老祭りをやっていました。

そうだった、この時期でしたよ。


特に行った日はビッグイベントとやらで、

伊勢海老の掴み取り、量り売り、

おまけに限定500食の伊勢海老汁無料配布とか

いろいろやっていたそうな。


それは駐車場も空いていないですよね。

ほんと、無計画なお出かけを猛反省です😅





月の砂漠に行けなかったので、

前の写真を🎵



2016年。





2010年。


みんな、わかーい❤️




ほら、





「月の砂漠」でしょ😊





そのお隣の、次は勝浦へ。


お出かけはもう少し続きます😊



シニアわんこにゃんこ、

闘病中のこたち、そのご家族さまが、

心穏やかに過ごせる1日でありますように。


ポチっとしていただけたら嬉しいです😊


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村