海の日です。


白里海岸でも、

『マリンの大抽選会』というイベントがありました。



「あたちのための大抽選会?」





いや、まりん。

大網白里市のマスコット、マリンちゃんだよ。


このこね😊




でもこんな暑い日中に

まりんを連れては行けません。



なので、

朝のうちに、ちょこっと行ってきました。






こんなのが設置されていたので、






撮ってみました。



こんな感じでいいのかな?








ロケバスが来ていて、

何かの撮影をしていました。




いやしかし暑い🥵


私が子供の頃(大昔!)は、

30度越えはめったになかったような…


年々厳しくなり、

いろいろと不安になります。




シニアわんこにゃんこ、

闘病中のこたち、そのご家族さまが、

心穏やかに過ごせる1日でありますように。



わらわら4わん姉妹から

ひとりわんこになってしまったまりん。


ポチっと応援いただけたら嬉しいです😊


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村