昨日は山の日でしたが、

近くの海のイベントで大抽選会があり、行ってきました。

景品、ハマグリとかだったので😆



すごい人でした。

久しぶりに大賑わいな海辺をみましたよ。


夏の行楽真っ最中というかんじ🏖



缶だけどビールも飲めました♪

(歩いて行く予定が暑くて車になり、

やっぱりノンアルになったパパもごめん!)


抽選会は結局何も当たりませんでしたが😅

気分はもうリゾート!

嬉しい時間でした😊


まりまり、

さすがに暑くてお留守番でゴメン💦



うちの市のキャラクターは、

実は「マリンちゃん」というのですが。





マリンちゃん、

来てましたー😊


おばちゃん、

つい一緒に写真撮って貰っちゃいましたよ❤️



暑いのに大変ですね😅




「マリン?

あたちのほうがかわいいとおもうんだけど」



はいはい、

まりんも可愛いよ💕



私、前に近くの公民館の文化祭実行委員だったとき、

このマリンちゃんの着ぐるみを着る係だったんですよ。


コロナで中止になってしまいましたが、

今でも残念です。

マリンちゃんになってみたかったな。




各地で大荒れな天気が続きますが、

シニアわんこにゃんこ、

闘病中のこたち、そのご家族さま、

どうぞ十分にお気を付け下さい。



ポチっとしていただけたら幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村