お好み焼き~ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

最近は寒かったり暖かかったり、
服の調整が難しい~😥

先日前の相棒さんの父上様が亡くなりました。ガーン7年間癌と闘いました。三男以外はお通夜、葬儀と出席!父上様闘病お疲れ様でした。ショボーン

葬儀からかえってきた長女と三男、孫でお好み焼きディナーにいってきましたよニヤリ
ここは個人経営のお店です。
キャベツたっぷりのお好み焼き♪

店の方が焼き上がりまで焼いてくれますニコニコ
まってるあいだは大好きな粗挽きウインナー♪

はんぶんお好み焼きが焼けたところで
もんじゃも~ラブ

これまたキャベツたっぷりおねがい
そろそろお好み焼きもいい感じ


出来上がり爆笑

ペロッとたべちゃいました。チュー
そのあと
ホタテのバター醤油焼きも食べたけど写真なし口笛
これだけたべで4000でお釣りきた♪

久しぶりに長女ともお話しながらの食事
たまには良いもんです。ウインク


話は変わり
ちょっと前の笑えた出来事♪キッチンで孫がなにやらゴソゴソえー
なにしよるかみにいくと、ラーメンを作ってる最中!おもわずみて笑っちゃいました笑い泣き
袋ラーメンのうまかっちゃん!

丼にお湯を注いでました。
いやいやこれは流石に………びっくり

初めてのラーメンは出来上がることはありませんでした笑い泣き
残念、孫ちゃん爆笑

お庭に埋めて忘れてた🌷
ふと見ると大分芽がでてました。

春は近いですおねがい



でゎ、またぁ~てへぺろ