ありがとう✨ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

先日柚のエリザベスカラーの写真をのせたら

心配して子鉄ママから

エリからーが

ありがとう(泣)感激しました~

ついでに旦那も感激してました♪



どうですか~(笑)

慣れないから最初固まって動かない柚♪

わらえた



このかたも(笑)
ゴルフ場にいそうです

なんかなんか凄くうれしい🎵😍🎵
パグ友さんってすばらしい
子鉄ママお礼に私の熱いキス💋と
3パグからの熱いベロベロお届けしますウフフ

ありがとうございましたラブ