命❗ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

人の命

色々考える❗

あっというまお空に帰った息子

生きようと頑張った麻央さん

それを運命といえばそうなんだろうけど

息子も麻央さんも、まだまだ生きていたかっただろう。

小さな子供を残した旅人は、心残りあるだろう❗

でもそれまで一生懸命生きてきたと旅人にお疲れ様❗


海老蔵さんも言ってたけどきっといつも一緒にいてくれるって私もおもってます

そして私は生きてるんじゃなく生かされている❗

だからいつかその日がくるまでは、なんにでも一生懸命で……



でも、いまでも会いたい❗
おかんって呼んで欲しい❗

ってしんみりしちゃった昨日(笑)

今日雨~

3パグ娘たちは朝から全開ではしりまわってます爆笑


いつもなら放牧時間だけど雨だもんね~



誰ゃ魚肉ソウセージっていうのはムキー
ピンクの服似合ってるよむぎ♪