初登校♪ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

昨日ヒート中の鮎以外むぎと柚初登校しました

朝9時に学校に連れていきお願いしますして

ママは帰宅🏠🚗💨

連れていったときに、ホワイトシェパードさんやゴールデンさんのおっきな子達がお出迎えしてくれました。
いつも小型犬しかみない我が家❗
むぎ無謀にもギャン吠え(^_^;)
しかしさすが学校の先輩。おねがい
まったく相手にされず、むぎ息切れしただけ、笑い泣き
そしてパグちゃん先輩もいました。
小さくてかわいかった♪
たしかなまえは、なつちゃんラブ

帰りは18時半に送ってきてくれました。
行きはつれて行きますが帰りは我が家の事情でおくってもらいます♪

この日の学校の様子は


Facebookでチェックウインク
あと連絡帳もあります
登校バックもチュー



そして昨日の、学校の様子は



むぎびっくりデカイ子とならんでます❗

最後に、なつちゃんとのスリーショット

やはりなつちゃん、キリリってしてますラブ
むぎ三才、柚一才、なつちゃん2才
可愛い♪

かえってきてからのお二人さん

見た目お利口にみえますが、ただの晩御飯のおこぼれ待ちなだけです(笑)


わたちは、さみしかったでしえーん
ヒート終わったら鮎も学校行こうね照れ