ドックラン | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日は旦那さんのお休み爆笑
ってことで今回こそは、っと
行ってきました。ニヤリ
湯布院の輪葉葉工房へ
もちろん幸せの招き猫ゲットのために……チュー
私は今回は5回目旦那さんは3回目
やっと!やっと!抽選で名前呼ばれました~
しかも二人とも❗びっくり
やったぁ~😆🎶

でもね!これで終わりません!
まだまだ種類があるんです笑い泣き
全部ほしいむぎままです。
こちらの招き猫、当てた人がインターネットで転売している模様ムキー
しかもかなりの高額でプンプン
通って通ってやっと当たる人もいるのに、金銭目的でやるなんてやめてほしいです!

そして今日は3パグも一緒に出掛けたので
湯布院ガーデンホテルのドックランによりました。


平日だったので貸し切り~チュー


行きの車のなかはみんなソワソワ、でもむぎだけは貫禄です~(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドックランでは




余裕な柚と鮎~
それとは対照的なむぎ



クールエプロンにクールネック装着キョロキョロ
それでもガハガハ

ってことで室内ドックランに移動~


むぎガハガハが少し落ち着きました♪

帰りの車内


元気復活~(笑)

帰ってからは

爆睡のむぎと柚~
邪魔する疲れ知らずの鮎~(笑)

またいこうね爆笑