新しい年ですね! | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今年は喪中にあたる我が家!

な、もんで新年の挨拶は、無しってことでご勘弁を~


しかし、年末は、

これ!

わかるかな~



昔よくやってたなぁ

子供たちワイワイ楽しそうでした

1日しごとのパパさん!31日も普段通り早くから就寝zzz
私も朝4時におきて新年早々お弁当をつくり会社まで送り二度寝♪
おきて雑煮をたべて
50日は過ぎてるし初盆もおわってるから神社にいってもよいとのことで
めかり神社に古いお札を返還しにいきました、でも気分的にまた参拝はできず
子供たちと、テキヤでお買いものをし、海を眺めながら休憩!














ワンコたちもおでん🍢に集中(笑)

帰ってから氏神さまにお札を頂きにいきました。

かえったら今年はおせち無しの我が家でしたが、娘が付き合いでどうしても買わないといけなかったと、おせちが……
しかも四段びっくり
仕方ないので(笑)
美味しく、みんなでいただきました🍴🙏





しっとりと新年を迎えるはずが、

以外とはじけた新年になってしまった~

まぁ、なおも一緒に騒いでくれただろうと
勝手に納得するむぎままです笑い泣き

今年もまた仲良くしてくださいね~(*^^*)