再び病院 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日もむぎは病院に、

眼科専門医さんがいる病院にいきました

結果は

ドライアイ!

それに暴れて傷プラス




ん~なんか写真もらったけど

眼球にみえない~(笑)

異生物~

今日からストーブのうえにはヤカン!

そして加湿器!

目薬は一日5回と抗生物質を1錠

年末にシャンプー予約してたけど

キャンセルえーん

良くなったらシャンプーしようね!

でも緑内障でなくてよかった笑い泣き



おめめ、半開きで寝る子は注意しましょう~(笑)