クリスマスツリー | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今年我が家にもクリスマスツリーがおねがい

次男の彼女が持ってきてくれました~爆笑



以外とデカイチュー

置き場に悩み、仏壇の横(笑)

和洋折衷だわ口笛

阿弥陀様もビックリね爆笑



ゆずもビックリ眼~
なんでしゅか?ピカピカで雷様でしゅか?
おへそ隠さないとびっくり



むぎはなかなか写真撮れず
見つめる先には唐揚げが(笑)

クリスマスは我が家はパパさんの誕生日でもあり、毎年メリークリスマスって書いてあるプレートを誕生日仕様に笑い泣き

来年の1月3日まで、誕生日が3人もいる我が家びっくり

豚豚の日々が続きます♪