食べたい!柚編 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

朝ワンズにごはんをあげるときに、

むぎは寒いのか2階からおりてこずに

さきに柚とベルは完食♪

遅れてむぎ登場!

そのままあげると柚か食べちゃうので

階段の踊り場で!




あの~!一口でいいから~ください❗
むぎねぇちゃん

もちろんもらえるはずもなく

階段登れずジタバタ

しかーし諦めない柚の前にごはんが!

むぎ焦ってたべて食器が階段から落下笑い泣き

はい!柚の粘り勝ち~(笑)




呆然とするむぎでした笑い泣き