今日は病院! | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


朝から病院にいってきました~

まずむぎは体重10.1キロ

尿道結石はみっつあった石がきえてましたチュー

まだ少し砂はあるもののよくがんばりましたね!って先生に誉められたむぎ照れ

そして


あごの下にできものがあったのでみてもらい検査してもらいましたが、人間でいえば吹き出物みたいなやつで悪いものではなかったから安心しました♪

抗生物質のお薬のんで様子みます!



なんかつかれましたぁショボーン

続いて柚!
体重3.6キロ

耳が少しはれてガサガサだったのでみてもらうと皮膚炎キョロキョロ
2週間効くお薬を耳に注入してもらいました笑い泣き
そのあとは、狂犬病の注射💉
射つときは大人しかったものの、待ち合い室にもどると痛かったのかキューキュー泣いてました~(笑)

むぎも柚もまた二週間後の病

柚!なんか怒ってる?笑い泣き

柚は保険が来月からなので
以外とお高めでしたショボーン
保険のありがたさがわかりましたぁガーン