別府へ~3 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

宿をあとにして、まず向かったのは
うみたまご
久しぶりにいきました。
やっぱなんかいやされますねぇ~
ぼーっとみときたいです。







お魚さんの写真ないですガーン

うみたまごをあとにして、むかったのは
アフリカンサファリ~


このバスに乗って出発♪






ライオンが20㎝ぐらい近くにガーン
迫力笑い泣き




あとサイやキリンをみて




ぞうさん!
これまた近い笑い泣き
子供たちもたのしそうに
餌をあげてました♪

楽しい時間はあっというまです!
つぎの日は、仕事のため18時には
おうちにつきました~

久しぶりにたのしいおもいでできました