できました~♪ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


前に書いたけど

これ⬇








息子が亡くなってから
届いた最後の息子からの誕生日プレゼントのお花照れ

どうしても残したくて

森ペンさんや娘に色々聞いて
ブリザードフラワー??だっけ?
それにしてもらうために
出してたお花が今日帰ってきましたチュー




ちょっとちょっと
素敵じゃない?
メッセージカードもしっかりいれてくれてる爆笑



形に残せて凄く感動笑い泣き

いつもお花をプレゼントしてくれてた息子ショボーン
これで最後かと思うと、なんかすごく悲しい😢

でもこれで息子の生きてた証
1つ残せます照れ

ありがとう!なおラブ

森ペンもありがとう😆💕✨

おまけに、こんなのも作って
プレゼントしていただきました♪




ハッピーフラワーの店員さんもありがとう😆💕✨