こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜ニコニコ


月に一度の恒例のランチに行ってきましたナイフとフォーク


このお店は一回行った事があって
また行きましたステーキ

『ハローキッド』です








さゆはねばとろハンバーグにしましたステーキ
美味しかったけどちょっと味付けが濃かったかな汗うさぎ
濃いからご飯が進み過ぎちゃう笑ううさぎ





おろしハンバーグステーキ



移動して車


イオンモール大高に行きました飛び出すハート
お腹いっぱいだから歩かないと笑ううさぎ

ここのイオンに
6月にトシちゃんが来てたなんて
知らなかったからショックだったけど
この辺りで歌ってたんだなぁって
余韻に浸りながら歩いてたよ笑ううさぎ

TikTokLightで知ったので
もっと早く知ってたら行ったのになぁ
残念泣くうさぎ


でもこの日は服も買えたし満足満足飛び出すハート



で、移動してスイーツタイムショートケーキ




丸ごと桃のケーキとチーズケーキショートケーキ
2個食べ笑ううさぎ
お腹いっぱい汗うさぎ

楽しくおしゃべりして気分転換出来ました乙女のトキメキ
また来月の約束もしてラブ
楽しみです飛び出すハート


田原俊彦
『愛だけがあればいい』です
この歌も歌ったみたいですねラブラブ
生で聴けた人が羨ましいなぁニコニコ