こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜ニコニコ


旦那の怪我はまだまだ時間はかかりますが汗うさぎ

さゆは恒例のランチに行って来ましたナイフとフォーク乙女のトキメキ
1人行けなくて残念でした泣くうさぎ

また、写真が多いので
さっ〜と見て下さい


ここのお店は3回目飛び出すハート

西尾市にある
『フィコカフェ』です乙女のトキメキ





メニュー乙女のトキメキ



どれも美味しく頂きました〜飛び出すハート




移動して車
幸田町にある
『本光寺紫陽花まつり』に行きましたあじさい


















































願掛け亀の所で転倒しそうになったので汗うさぎ
気を付けなければ汗うさぎ
助けてくれた友達に感謝です飛び出すハート




移動して車
おやつタイムショートケーキコーヒー
蒲郡市にある
『ガトウ福寿軒』です飛び出すハート
ここのお店も5回位来た事あるかも笑ううさぎ






さゆはアイスコーヒーと
フルーツロールケーキとチーズプリンにしました乙女のトキメキ
どちらも美味しかった〜ラブラブ




また、来月も行けるといいなぁ飛び出すハート