こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜ニコニコ


静岡県浜松市の
『浜名湖ガーデンパーク』で開催されている
『浜名湖花博2024』に行ってきました飛び出すハート
開催期間は2024年4月6日(土)から6月2日(日)です

開催したばかりだったので
まだお花あまり咲いてないかな汗うさぎ
と思ったけど咲いてた方かな?


またいつもの事ながら写真が多いので
サッ〜と見て下さい


『浜名湖ガーデンパーク』























マンサク、綺麗ですね飛び出すハート







桜とチューリップ桜チューリップ














『展望塔』が小さく見えますね


『花の美術館』

























『ジュラシックツリー』




















『展望塔』にも登りました飛び出すハート










展望塔から見た景色乙女のトキメキ

















ネモフィラ?だよね?
綺麗に咲いてました乙女のトキメキ














可愛いオブジェがあったので飛び出すハート














『うなぎパイファクトリー』に移動して
無料の工場見学飛び出すハート
何回来てるんだろ?笑ううさぎ
無料でうなぎパイがもらえるので
それも嬉しいラブラブ







この日の歩数も一万歩越えでしたウインク
ドンドン歩かなくては汗うさぎ




オマケでコアラのマーチ

キティちゃんとコラボ飛び出すハート
思わず買ってしまった汗うさぎ
キティちゃん、可愛いね飛び出すハート

味はまぁまぁかな〜ニコニコ
なんでもそうだけどやっぱり
ノーマルが一番美味しいと思うのは
さゆだけかな笑ううさぎ





上の部分飛び出すハート

底の部分飛び出すハート


たくさんのコアラのマーチコアラ