こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜ニコニコ



滋賀県にある
古くから『お多賀さん』の名で親しまれる
『多賀大社』にお参りに行って来ました神社



何年か前はこの急な橋を渡れる事が出来たけど
今は渡れなくなってました




『糸切餅天ぷら』が売ってたので
買ってその場で食べて
普通の糸切餅も美味しいけど
天ぷらの糸切餅も美味しいですね飛び出すハート



どこかの道の駅でお昼ご飯ナイフとフォーク
すき焼き定食、これで1000円だったかな?
安くてまぁまぁ美味しかったです乙女のトキメキ




どこかの道の駅のソフトクリームソフトクリーム
いつ食べてもソフトクリームは美味しいね飛び出すハート


お土産に買った
『糸切餅』


見た目も綺麗だし
何回食べても飽きがこない美味しさ〜ラブラブ
お多賀さんに行った時は必ず買ってますウインク