こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜ニコニコ


旦那が『ホテル浦島』が気に入ったらしく爆笑
また和歌山県に旅行に行って来ましたびっくり
一月に2回も同じ所に行くなんて笑ううさぎ


前回と同じ所を観光してますが汗うさぎ

また写真が多いので
サッ〜と見て下さい

お正月休みに行った時より
観光客は少なかったです
人が少ない方がいいね爆笑


『熊野那智大社』























『那智の滝』が見えます飛び出すハート








『那智の滝』






前回は食べなかったので
『那智黒ソフトクリーム』
美味しかったなぁソフトクリーム



『橋杭岩』この日は干潮でした〜乙女のトキメキ














見にくいですが、メニュー


この間は和歌山ラーメン食べたから
今回は違うもの〜
『マグロカツぶっかけうどん』
マグロカツ、美味しかったですよ〜飛び出すハート

『生まぐろ丼』


『マグロカツカレー』


この間はキンカンソフトクリーム食べたから
今回は
『なんたん蜜ソフトクリーム』にしましたソフトクリーム
一日に2回もソフトクリーム食べてしまった汗うさぎ


と、また長くなりそうなので
続きはまたです〜乙女のトキメキ