こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜ニコニコ


久しぶりに実家の親に会いに行って
上の息子も仕事が休みだったから
4人でちょっとお出かけしました
もちろん運転手はお兄ちゃん車



犬山城に行く途中でナシを買ってもらって
無人自販機で売ってるケイチャンも買って
有名なお肉屋さんのメンチカツも買って



犬山城に行く途中でお昼ご飯ナイフとフォークラーメン


『しなとら』というラーメン屋さん


麺の量が多くてご飯少し残しちゃいました汗うさぎ
味はまぁまぁだったかな






国宝犬山城に到着乙女のトキメキ
五年ぶり?くらいかな〜

国宝五城の一つです





















犬山城が見える高級ホテル〜ハートのバルーン


やっぱりおやつも食べないと〜笑ううさぎ

塩麹のソフトクリームソフトクリーム
400円でハートのあられも付いてて
コーンの下の方までソフトクリーム入ってて
お得でした〜乙女のトキメキ



帰りに実家に寄って
お米や野菜をたくさんもらって
いつも本当に感謝してます

いつまでも元気でいてほしいな〜ラブラブ


さゆりんのひとりごとでした〜ニコニコ

チャンチャン〜ルンルン