こんにちは〜ルンルン


さゆりんです〜うさぎ





6月9日の金曜日にアップした

『ミスタードーナツのビュッフェ』の

カメラ風景写真のブログが

なんと、1位でしたびっくりびっくりびっくり



アクセス数が『9168』なのも史上初ですびっくり

いつもは一桁か二桁ですm(_ _)m


アメーバ、また壊れた?と思っちゃいました汗うさぎ


みなさんが見て下さったおかげかな?

ミスタードーナツのおかげ?かな?爆笑








他のブログも5位とかびっくり
1位になってるハッシュタグもあるしびっくり




下記の


時間の大切さ


さゆのこんなヘンテコで

写真も上手に撮れないブログ汗うさぎ

見て下さった時間を

使って頂いて感謝しかありません泣くうさぎ


いつも見て下さりありがとうございます飛び出すハート乙女のトキメキ



時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ついでにというか
岐阜の方にお出掛けしたので
その時のお昼ご飯載せますねナイフとフォーク

天風という焼き肉屋さんでお昼ご飯ナイフとフォーク





飛騨牛焼肉重も気になったけど笑ううさぎ

さゆと旦那と下の子はBにしました飛び出すハート
飛騨牛ソテー
焼き魚はサバ
フライはクリームコロッケだったかな?

かなりのボリュームでさゆでもお腹いっぱい笑ううさぎ



お兄ちゃんは単品でオーダーしてました爆笑
もちろんご飯大盛り笑ううさぎ



ひるがの高原ソフトクリームソフトクリーム400円
かなり大きめのソフトクリームでまたお腹いっぱい笑ううさぎ
でも味は濃厚で美味しかったですピンクハート



さゆりんのひとりごとでした〜うさぎ

チャンチャン〜ルンルン