こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜うさぎ


リベンジ?で
『湧水広場 氷瀑』を見に行ってきました
寒くなってきたから
スゴく綺麗でした〜乙女のトキメキ

写真はイマイチですがアセアセ

『湧水広場 氷瀑』です




前に来た時より気温も低い雪













道の駅 どんぐりの里いなぶで
五平味噌カツ丼食べました

五平餅の味の味噌カツ的な感じかな
五平餅って東海地方しかないのかな?
香ばしい感じのお味噌で美味しかったですラブ飛び出すハート
この間も味噌カツ丼食べたな笑ううさぎ



チキン南蛮丼だったかな?


黒田ダムです
雪がスゴイびっくり雪






今日から2月です泣くうさぎタラー
色々忙しい月になるなアセアセ
まだヒビが入った所は痛いけどタラー
頑張ります汗うさぎ

みなさんも体調に気を付けてお過ごし下さいねニコニコ


さゆりんのひとりごとでした〜うさぎ

チャンチャン〜ルンルン