こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜うさぎ



この間の続きです〜
また写真が多いので
サッ〜と見て下さいね



この日泊まった
『安芸グランドホテル』です


このお菓子、メッチャ美味しかったのに
お土産で買うのを忘れてしまったタラー

お部屋から見た、景色飛び出すハート

ボケボケの鳥居でm(_ _)m



晩御飯スプーンフォーク
どれも美味しかったです〜飛び出すハート







鳥居の形のにんじん、可愛い神社






メッチャお腹いっぱい笑ううさぎ
ご馳走様でしたニコニコ


朝〜太陽


朝ご飯はバイキングスプーンフォーク


旅館をあとにして〜


広島城です乙女のトキメキ











ゆるキャラ?
しろうニャ








平和記念公園  原爆ドームです
この場所を訪れるのは2回目です

一度目は20代だったので
今とは感じ方が違ったし
ここだけ空気感が違ってて
二度とこのような事が起こらないようにと
心苦しかったですが写真を撮らせて頂きました

資料館もいきましたが、生々しくて
辛過ぎたのですぐ外に出てしまいました泣くうさぎ
人もかなり多くて密だったし汗うさぎ


















気持ちを切りかえて泣くうさぎ

お昼ご飯スプーンフォーク
『いっちゃん』



まぁまぁ、美味しかったです飛び出すハート




どこかの道の駅で
サツマイモのブリュレ、美味しかったですハート


三日間の合計歩数、4万歩アセアセ
かなり歩きましたが今回もかなり食べました笑ううさぎ

旅行を計画して運転もしてくれた
旦那とお兄ちゃんに感謝ですねニコニコ



さゆりんのひとりごとでした〜うさぎ

チャンチャン〜ルンルン