こんにちはルンルン


さゆりんです~うさぎ




少し前に日帰りで長野県に行ったので

その事を書きますね


また写真が多いのでアセアセ

サッーと見て下さいね



柿其渓谷です~飛び出すハート
スッゴク綺麗な所でした~ラブラブ




恋路のつり橋を渡って~ニコニコ





小さい滝もあって~スター





牛ヶ滝です~スター
マイナスイオン浴びまくり~ウインク







お昼ご飯に信濃路というお店に行きましたナイフとフォーク



メッチャデカ盛りのソースカツ丼とカツとじ丼びっくり
確かご飯二合分ありましたアセアセ
上の息子と半分こではなくて、三分の一位しか食べれなかったのでアセアセ
ほぼお兄ちゃんが食べて下の息子にもあげました爆笑
味は美味しかったですよ~飛び出すハート


これが普通のサイズですね爆笑




かんてんぱぱガーデンにも行って~ニコニコ
あんみつソフト食べました~ソフトクリーム
アンコも寒天もソフトクリームもメッチャ美味しかった~飛び出すハート
もちろん寒天のお土産も買いました~ピンクハート




季節の変わり目なのか
ストレスのせいか大泣き
更年期のせいかアセアセ
昨日の朝、頭痛と吐き気があってめまいもして
仕事休もうか迷ったけど
頑張って行きました汗うさぎ

でもメッチャ忙しくて疲れました汗うさぎ

お出掛けしてストレス解消出来るかなと思いきや
なかなかストレス解消出来ないなアセアセ

実家の親に電話して色々話したら少し落ち着いたけど泣

義母の事が一番ネックになってるなアセアセ
自分の病院もあるのに
義母を病院にも連れてくので
ホント疲れる泣
来月の義母のご飯当番、乗り切れるかな泣くうさぎ


あー、また愚痴ってしまったアセアセ




さゆりんのひとりごとでした~うさぎ

チャンチャン~ルンルン