こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜うさぎ


少し前に実家に行ったついでに
土岐プレミアムアウトレットに行きました飛び出すハート




お昼ご飯ナイフとフォーク

さゆは牛カツ乙女のトキメキ
美味しかったですラブラブ


父はステーキステーキ

母はミックスフライ飛び出すハート


おやつにサーティワンアイスクリームソフトクリーム

うちわ付きで可愛かったですハートのバルーン
味はもちろん美味しかったですラブ

お昼ご飯もおやつもおごってくれました乙女のトキメキ
自家製野菜もたくさんもらって
父と母にはいつも感謝ですピンクハート




いつかの日のスタバコーヒー


いつかの日のジェラートソフトクリーム
もも、マンゴー、メロンだったかな〜ラブラブ




いつかの日のお出かけした時のお昼ご飯ナイフとフォーク

ソースカツ丼飛び出すハート


味噌カツ丼飛び出すハート

天丼飛び出すハート





ヤギミルクのソフトクリームソフトクリーム
初めて食べたけど濃厚で美味しかった飛び出すハート


さゆりんのひとりごとでした〜うさぎ

チャンチャン〜ルンルン