こんにちは〜ルンルン

さゆりんです〜うさぎ


いつかの日に行った
コメダのモーニングコーヒーパン
あんこ、美味しかった飛び出すハート


ディッパーダンのクレープバナナ


サーティワンアイスクリーム
山田涼介くんとコラボのポッピンドリーム
美味しかったピンクハート




いつかの日のご飯ラーメン

博多ラーメン 鶴亀堂ラーメン
全部のせ笑
美味しかった~ラブラブ
替え玉もしてお腹いっぱい笑ううさぎ

餃子スター



いつかの日のお昼御飯ナイフとフォーク





食べ物ばかりのブログになってしまいましたね笑ううさぎ



吉岡聖恵 『凸凹』
いい曲ですね~乙女のトキメキ




さゆりんのひとりごとでした〜うさぎ

チャンチャン〜ルンルン