こんにちは~ルンルン

 
さゆりんです~うさぎ
 
豊川方面にちょっとお出かけしてきました~ハート
 
友達が探してくれたお店に行くはずが
まだオープンしてなくてアセアセ
 
ちょっと足をのばして
豊川方面でランチしましたナイフとフォーク
 
初めて行くお店で
nidoというお店でランチしましたナイフとフォーク
雑貨屋さんもあるお店で
可愛いお店でしたよピンクハート
 
 
 
 

 
 
お店の中はこんな感じですウインク

 
 
メニュールンルン
 
 
パスタもサラダもスープも美味しかったです~ピンクハート
 
 
 
 
去年も行きましたが
バームクーヘンのアウトレットのお店で
香月堂にも行きましたニコニコ
いっぱいバームクーヘンを買ってアセアセ
 
豊川稲荷にも行きましたウインク
 
 
 
おやつに珈琲ソフトクリームとコーヒー飲みましたラブラブ
美味しかったですよ~ラブ
 
 
 

 
 
友達はシフォンケーキとミルクコーヒーにしてましたルンルン
 
 
 
色んなとこに行けて友達に感謝です~ピンクハート
ありがとね~ハート
 
また三月にランチに行く約束もしたので
楽しみです~ラブラブ
 
 
さゆりんのひとりごとでした~ルンルン
 
チャンチャン~うさぎ