こんにちは~ルンルン

 
さゆりんです~ニコニコ
 
なかなか、忙しくてブログの更新が出来なくてガーン
 
前回の続きですニコ
 
ところで前まで使えてたキティちゃんの絵文字
使えなくなったの?えーんガーン
え~んショボーン
ショックガーン
 
 
気を取り直してあせる
 
1泊目に泊まったホテルです~ニコニコ
 
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパです~ニコニコ
 
ここのホテル、スゴク良かったです~ラブラブ

 
 
 

 
 
水槽もありました魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 
 
 
ホテルの中も綺麗でした~ラブ
さすが南国感ありますやしの木

 
 
客室です~ニコニコ
シンプルでいい感じ~ラブラブ
 
 
晩御飯はここのホテルの中のレストランで食べる事にしましたナイフとフォーク

 
 
 

 
 
たまには贅沢にチョキ
バーベキュー食べました~焼肉
生ビールも飲んでしまった生ビール

 
 
ショーを見ながら食事が出来て最高なひと時でした~ラブ
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
この骨付きウインナーはメチャ美味しかったですラブ

 
 
 

 
 
 
そーきそばとカレーカレー
 
タコライスニコニコ
 
この手前にあるクリーム
メチャメチャ美味しかったですドキドキ
 
 
 
 
ヤバイガーン
また食べ過ぎてしまいました爆  笑あせる
 
どれもメチャ美味しかったですラブラブ
 
これだけあって、確か一人4000円だったかなニコニコ
 
ちょっとホテルの中を探検ラブ
いっぱいシーサーがいましたニコニコ
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
お腹いっぱいだというのに
ブルーシールのアイスがどうしても食べたくてウシシ
どれも味見したよラブ
美味しかったです~ラブ
 
 
部屋に置いてあるお菓子とお茶も
沖縄感でてるよね~ラブやしの木
 
 
で、朝ご飯~ナイフとフォーク
綺麗な景色だよね~ラブ
 
 
また朝からいっぱい食べ過ぎて
朝からケーキも食べてしまったよ(笑)
ここのホテルホントご飯美味しかったですラブ
また泊まりたいと思えるホテルでした~ニコニコ
 
 
 
 
で、朝ご飯を食べてお腹いっぱいで
グラスボート
下の子、船酔いしてしまってガーン
ちっとかわいそうだったけどショボーン
すぐ回復したのでよかったですニコニコ
 
 
ここにもシーサーニコニコ

 
 
 

 
 
すごく綺麗じゃないですか~?ラブラブ
でもさゆの写真の撮り方が下手なのは
許してねあせる
 
 
 
 
船の上から撮った写真です~ニコニコ
 
 
海の中の写真
あんまりいい写真がなかったので
一枚だけあせる
魚さん、いっぱいいたよ~ラブ
 
 
道の駅に寄ってもずくのかき揚げ買いましたニコニコ
美味しかったな~ラブラブ
 
 
と、また長くなりそうなのであせる
 
また次回です~ウインク
 
次回は美ら海水族館書きます~ラブ
 
なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさいショボーン
 
最後まで見て下さってありがとうございます~ラブラブ
 
さゆりんのひとりごとでした~うさぎ
チャンチャン~音譜