こんにちは~音符

さゆりんです~キティ

 

今日は人生初のお一人様カラオケに行って来ました~エヘヘ

 

能天気なさゆでも汗ストレス&悩みも一応あるのでsei

いい気分転換になりました~笑顔

 

一人で3時間歌ってドリンクバーが付いて720円だったかなあは

最初2時間でもいいかなと思ったけど3時間があっという間でした笑

お一人様カラオケ 結構楽しいですねハート

また機会があれば行こうかなsei

でも職場の子と行くのも楽しいよハート♪

 

1時過ぎまでカラオケしててお昼ご飯食べてなくて汗

でもドリンクバー飲み過ぎてお腹タポタポになったので…(汗)

ランチはやめて スタバに行きました~スタバ

あ、同じ飲み物系だった汗

 

ちょうど今日新しいフラペチーノも発売されたしね~きらきら

で、さゆが飲んだ さくらストロベリーピンクもちフラペチーノと

ベーコンとほうれん草のキッシュを食べました~*フォーク&スプーン

ランチしないと言いながらキッシュ食べてるねsei

カロリーはかなりお高いですが歌ったからいい事にします汗

 

さくらのフラペチーノは好き嫌いわかれますよね汗

さゆは美味しいと思いましたあは

ピンク色のチョコ,可愛くて美味しかったハート

キッシュも美味しかったですよ~ハート

 

 

 

で、昨日はバレンタインでしたね~ハート

みなさん、想いは伝えられたかな?

 

さゆはピグの中でたくさんの友チョコを頂きました~バレンタインチョコ

くれた方 本当にありがとうございましたハートハートハート

 

一人位、本命くれた人がいるといいのに誰もいません汗2ガーン

あ、さゆがもらっちゃおかしいですね笑

あげないとっていってもあげる人誰もいません…(汗)

でも友チョコは内緒で置いたよエヘヘ

 

 

 

 

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
マツコがテレビで美味しいって言ってたものらしいですあは
スーパー行った時にそれ見て思わず買っちゃいましたエヘヘ

 
全国にあるのかな?
コメダの小枝ちゃん~チョコ
 
食いしん坊のさゆは必ず家にお菓子をストックしてるので
飢え死にはしないかもです笑
多分ヒクくらいあるかも汗
 
明日一日仕事行けばまたお休みです~♡
 
明日も頑張りましょうね~笑顔
 
さゆりんのひとりごとでした~マイメロ
チャンチャン~♪