こんにちは~音符

さゆりんです~キティ
 
今日は午前中に用事があったので
仕事休みましたエヘヘ
たまたまだけど汗今日から5連休ですあは
 
で、午後から暇だったので汗大高のイオンに行って来ました~♪
 
三色に変わるツリーがあったよXmas Tree
イルミネーションは多分旦那が行かないと言うのでガーン
このツリーで我慢だね…(汗)
ホントは正面から撮りたかったけど人がいたのでやめました苦笑い
 
 
 
大高のイオンの中にある  サリョウズ カフェで
人生3回目のおひとり様ランチしました*フォーク&スプーン
ここのお店は一人でも入りやすかったよ笑う
 
迷いに迷って汗鶏つくねと塩麹のコラーゲンうどんにしましたうどん
透明の真ん中の辺りに浮いてるのがコラーゲンです笑顔
身体には良さそうで女子は好きな味かなsei
でもヤッパ、カレー味にしとけば良かったな汗
 
 ランチに付いてきた紅茶紅茶 Pink
 
で、イオンの中をブラブラして~笑顔
 
スタバで 抹茶ホワイトマーブル  フラペチーノ を飲みました~スタバ
職場の子が美味しいよって言ってたけど
ホントに美味しかったです~ダブルハート
 
明日の息子のお昼ご飯のパンをイオンで買うのを忘れてしまったのでガーン
帰りにコンビニに寄ってパンを見てたら
前に秘密のケンミンSHOWでやってたパンが売ってたので
思わず買ってしまいましたあは
甘い物が大好きなのでこれはメッチャ美味しかったですハート
他の県のご当地パンも見かけたら買っちゃうかもsei
 
明日は上の息子も仕事休みなので
ちょっとお出掛けして来ますエヘヘ
 
さゆりんのひとりごとでした~マイメロ
チャンチャン~♪
 
 

Flower  CALL  素敵な曲です♪♡