こんにちは~キラ音譜

さゆりんです~マイメロ
 
今日は高校の時の友達と名古屋にランチに行って来ました~ハート
名古屋駅からちょっと歩いて、ささしまのグローバルゲートに行きましたハート
 
その前に、お決まりのななちゃん人形~てへ

 
後姿のななちゃんきゃっ
 
 
数分歩いてグローバルゲートに到着~Wハート
メッチャいい天気~太陽
雨女のさゆにしては珍しい苦笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ランチしたお店が*フォーク&スプーン
ビアダイニング AOI BREWING TAP&GRILL(アオイ ブルーイングタップアンドグリル)
でも、ビールは飲みませんでした汗
 
さゆが食べた、アボカドとクレソンのオニオンソースのステーキ丼~ステーキ
お肉はやわらかかったけど、ちょっとお肉に臭みがあったかなキティ(苦笑い)
でもアボカドとソースは美味しかったです笑顔
 
友達が食べてた、わさび醤油ソースのステーキ丼~ステーキ
 
これも友達が食べてた、とろ~り温泉たまごのせステーキ丼~ステーキ
友達が食べてたステーキ丼はお肉に臭みはなかったみたいです汗
さゆのだけなぜガーン
 
 
で、、名駅の方に戻っておやつタイム~ショートケーキ
大名古屋ビルヂングの中にある、HARBS(ハーブス)に行きました~ショートケーキ
なぜか、みんな同じケーキになりましたえへ
 
 
ブラック&ホワイトチョコレートケーキとセイロンティのオレンジです~ショコラケーキ
ここのケーキは間違いなく美味しいです悪趣味な色・・?
栗とかあったけど、これも季節限定って書いてあったのでてへ
そしたら、四人同じのになっちゃった~エヘヘ
やっぱり、限定に弱いよねあは
 
多分1年振りかな?
姿はおばちゃんになっても…(汗)やっぱり高校の時に戻るよね~笑顔
ワイワイ笑いながら楽しい時間を過ごせて満足な一日でした~ハート
 
 
 
 
で、昨日のアクセス数が698でしたビックリ
このような数字今まで見た事がなくてびっくりですお
こんな、ひとりごとのへんてこな汗ブログを見て頂いて
本当にいつもありがとうございますありがとうaya
感謝です~感謝
 
今日から11月に入りましたね~♪
日に日に寒くなってきたので、みなさん、風邪など気を付けて下さいね~♡
 
さゆりんのひとりごとでした~キティ
チャンチャン~音符
 
   ペタしてね   お手伝いにきてね♪