こんにちは〜音符
さゆりんです〜キティちゃん

今日も暑かったですね暑い

 

タイトルが思い付かないので汗

日曜日です笑

今日は朝早くから近所の草取りをして草
旦那の実家に大掃除に行って疲れました汗

なので疲れを癒すために、お昼からまた日帰り温泉に行っちゃいました温泉

先月も行った本宮の湯に行きましたいい湯だな
ここの日帰り温泉は結構好きかなハート
天然温泉なのでスーパー銭湯とはちょっと違いますね温泉

名前を忘れてしまったけど汗歌手も来ててメッチャ混んでました驚き

まずは、ちょっと遅いお昼ご飯〜ご飯
また、本宮定食にしました笑
月に寄ってメニューが変わるのかな?
先月は冷たいそばだったようなはてな
今日は冷やし坦々麺とミニチャーシュー丼とエビフライと冷や奴とナスの揚げ浸しとミニ杏仁豆腐です悪趣味な色・・?
これだけ品数あって1000円は安いよねエヘヘ
味も結構美味しい方だと思います笑顔


息子が食べてたたこ焼き〜たこ焼き



お決まりのおやつ~アイス

帰りにマックがあったので、ピカチュウのマックフルーリーを食べたよアイス
美味しかった〜ハート
カップ、可愛いよね〜ピカチュウ


帰り、パーキングに寄ってその時に撮った山と空〜バンクーバー
今日は天気が良かったですね太陽





この前の腹痛はどこへ?!
また食欲がハンパないです涙驚き

明日から頑張って仕事してカロリー消耗しないと汗

台風も気になりますが、
明日からまた頑張りましょうね〜にこにこ

さゆりんのひとりごとでした〜bearkitty
チャンチャン〜♪

 

    ペタしてね      お手伝いにきてね♪