もう6月5日も終わるかな?
今年も 全然何も変わってないし いつ「ただいま」って帰って来ても不思議じゃない感じなんだけど やっぱ帰って来なかったね
いつでも大歓迎するのに
毎晩 家族と一緒な位話しして
怒ったり 怒られたり 一緒に温泉行ったり パチスロ打ったり
「また遊びにおいでよ」って約束はまだ果たせてないんで 早く来いよ
約束だろ?
何年も待たせるとか何様だよ
もう来られないとか 甘えてんじゃないよ
居なけりゃ 居ないで寂しいんだよ
どんなに言っても帰れないのも分かってるんだけど やっぱ 居なけりゃ居ないで寂しいじゃんよ


まぁ今日は特別とかって夕方から飲んだくれてた おやぢの 戯言だし スルーしちくれ





iPhoneからの投稿