今年は前厄

厄払いしたおかげか、大した不幸に見舞われることなく、無事に一年すごせました!


1月   仕事で色々あり、上司の前で号泣

2月   アイマスLIVEでテンションMax、でもいい加減な奴のせいで怒りもMax、駅前に怒号を響かせる

3月   彼氏にサプライズで誕生日を祝っていただき感動

4月   契約終了でニート生活開始、ハロワ通い

5月   春祭りとかイベント色々手伝う

6月   熱中症なりはじめて体調が絶不調

7月   アイマスのLIVEBlu-ray購入、しかしBlu-rayレコーダーがないため見れない

8月   食品加工会社に就職

9月   仕事に追われる日々

10月   鬼小十郎まつりを久しぶりに楽しむ

11月   農業祭で楽しみにしてたシフォンケーキを買えず、泣き崩れる

12月   職場のお局様に手を叩き落とされ愕然とする




一番ショックだったのは、11月のシフォンケーキ

毎年買ってたのに、、、初日に行かなきゃ買えないと学んだ。
また一年待ちますよ、ええ。


この悔しさを胸に、来年はリベンジ!!



あ、今年一番びっくりしたことは、パイオツが成長したこと。
衝撃だった。まさかって感じ。



そんな一年。