ケンタッキーのホットパイのCM
ホットパーリィーって聞こえた
私、聴力はいいはずなんだけどたまーに空耳が…ね←
前に車の保険会社をあいおいに変えたって兄ちゃんが言ったとき
兄「お前の車、保険会社あいおいにしたから」
私「アイアイ?お猿さん?」←
兄「あいおいっ(-_-#)」
っていう感じの空耳もありました
だってアイアイって聞こえたんだよ!
それにしたってパーリィーって
戦国BASARAに感化されすぎだよね、自分(笑)
ホットパーリィーって聞こえた
私、聴力はいいはずなんだけどたまーに空耳が…ね←
前に車の保険会社をあいおいに変えたって兄ちゃんが言ったとき
兄「お前の車、保険会社あいおいにしたから」
私「アイアイ?お猿さん?」←
兄「あいおいっ(-_-#)」
っていう感じの空耳もありました
だってアイアイって聞こえたんだよ!
それにしたってパーリィーって
戦国BASARAに感化されすぎだよね、自分(笑)