書き始め 22:22

 

こんばんは!

前回予告していた通り、今日はこのブログをはじめたきっかけについて話していこうと思いますう〜〜

 

わたしは今年で19歳になる代、つまり今年度は大学1年生の代!

わたしが今通っているのは音楽系の専門学校なんだけど、入学するまでに準備するものでmacbookやらなんやらあってさ、高校で筆記の授業も終わりなのかーとかなんか思ってたんだけどさ、始まってみたらびっくり、授業はあんまりパソコン使わないの!!笑

だからさー、パソコンのスキルは己の個人戦っていうか、毎日触れていかないとさすがに就職した後厳しいんじゃないの?!って思ってさ(えらい)それではじめた!!

 

なんでブログにしようと思ったかっていうと、ひとりで寿司打とかやるのでもいいかなって思ったんだけど、飽きるじゃんさ…笑

メモとかにこういうテキトーな文章かいてくのでも良かったんだけど、さみしーかなっておもってね、

 

そんで目についたコレ!!元々好きなバンドについてTwitterで書けないくらいの長い意見(ex.アルバム1曲ずつの感想・考察とか)書いてたもので、新作リリースのない間は読者側だったんだよね〜ん

消すのももったいないけど、消せないみたいなアプリがコレでさ、じゃあ使えばいいじゃん!と思って活用してみたよ!!

我ながらナイスアイデアだったなとおもてる笑

 

まあ、そんなもんかなあ

今は文字打つだけで絵文字とかあんまり使いこなせてないんだけど、これから使いこなせるようにがんばってこーと思ってます!!!!

 

音楽系の専門学校ってところ気になった方もいらっしゃると思うけど、また後々お話ししていければいいかなっておもってるから一回保留で〜

三日坊主だから忘れたらすみません笑

 

そういえば!

このブログでは頭に書き始め、終わりに書き終わりの時間を書いてこうと思ってたんだけど、早速初回のブログで書き終わりを書くのを忘れてただ書き始めた時間を宣言してる人みたいになってたな笑笑

今回からは書き終わりの時間も書いていきます!

 

相変わらず誤字脱字多いと思うし、見にくいだろうけど、自分の成長をそのままにしたいのであえて編集とかそういうことはしないようにしたいなって思ってます!

こんな汚いブログがめっちゃ進化したらすごいと思わない?!

暖かい目でみまもっていただけるとすごーーく嬉しいです☺️

 

今日は以上!ちょいなが笑

 

次回予告→自己紹介(多分また長い)

 

 

書き終わり 22:46