書き始め 4:03

 

今日は日曜日でバイトだけの超ダラダラ激やる気ねー日だった!

いっぱい寝られたけど疲れ取れなくなってて泣いた、学校あって昨日はミミノコで吉祥寺一日中歩き回ってたしそりゃそうかーって感じやけどね笑

 

なんで日記書き始めようかと思ったかっていうと、キーボードを早く打てるようにするため!目標はブラインドタッチだ!!

学校行き始めてから思ったよりパソコンいじらないから今のところただ重いだけで超肩凝るんですけどー!て感じなんだけど、たぶん、パソコンの技量って授業だけじゃ身につかないなって思って、できそうな日記にしてみた!

まあきっと、ただのひとりごとってか思ったことそのまーんま文章にしてるだけなんだけどさあ笑

 

そんで今日からブログ(笑)デビュー!

もう日付回ってるからほぼ14日やけどなあ、

なんでこんなに遅くまで起きられてるかって言うと、明日が急遽休講になったから❣️

まじで休講の連絡は一ヶ月以上前にはしてほしいよね、ほんとうに暇だけどすごく損した気分になる、ね。

まあそう言うことなので(?)ゆっくり寝て仮面ライダーフォーゼでも見ますわー。

 

こうやってパソコン打ってるだけですっげー仕事できる人みたいだよね。

今度はこのブログをカフェで書いてみようと思う。

周りからはすげーレポート必死な人に見えるけど、実際はただひとりで喋ってるだけっていう激キショムーブかましたる!

 

今思ったんだけど、スマホで文字打つときはさ、顔文字?絵文字?打つのってすげー簡単だけどさ、パソコンだとちょっとめんどいなって思った。

しかも、スマホなら。とか句読点じゃないか、何だ?丸?つけないんだけど、パソコンだとめっちゃつけたくなる!

なんでだろ、不思議だなあ。

 

めっちゃダラダラ書きすぎた。また明日かわかんないけど、思い出した時に書きますね!

三日坊主すぎて秒で忘れそう笑

じゃあまた、!!!

 

次回予告→このブログについて詳しく話すつもり